Canon IXY3 レビュー [Canon IXY3 レビューや口コミ]

Canon IXY3のレビュー情報をお届けしていきます

1.光学12倍ズーム&広角28mm

光学ズーム12倍で広角28mmなので
表現力も高いですね。

2.高速オートフォーカス

Canon IXY3は
ピントが合うまでのフォーカス時間や
シャッターを押してから切れるまでのタイムラグも
かなり短縮されてます。

なのでかなり使いやすいですね。

3.夜景も室内も綺麗に撮れる

Canon IXY3はHS SYSTEMという
従来のものよりも高感度でノイズ発生も少ないセンサーと
映像ンジンを搭載しているので

夜景や室内などの明かりが少ないところでも
綺麗に撮れますね。

Canon IXY3はこんな特徴があるために
現在に人気になってます。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ Canon IXY3の詳細はこちらをクリック

共通テーマ:趣味・カルチャー
Canon IXY3 価格Canon IXY3 画質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。